Polo Ralph Lauren アメリカBOYS仕様 ポロシャツ ユニセックス

Sponsored Link

えー、今回はですね、ポロシャツをご紹介しますよ。

と言っても、日本仕様では無くてアメリカのBOYS仕様です。
実はラルフローレンは日本人の体格にはBOYSの方がサイズが合うんです。

僕はラルフローレンのBOYSのLサイズや16サイズのシャツを大量に持っています。
このアメリカ仕様のBOYSのLサイズは身長160cm位の小柄な人には鉄板なんです。

で、そのBOYSモデルのポロシャツがこちらです。

polo1

ご覧のように、身長152cmの女性でMサイズですから、非常に小さいです。
Sサイズはアメリカ人と言えども、子供のSサイズですからさすがに小さ過ぎます。

カラーバリエーションは8色あって、胸に刺繍があるだけのシンプルなポロシャツです。

polo2

ラルフローレンは超定番ですし、これは無地で何の特徴も無いですが
どんなボトムスにも合いますし、お好きな色を選んで頂ければ間違いありません。

ちょっとシンプル過ぎて物足りない人もいると思いますが、まぁ持ってて損は無いです。
小柄な人は、奇抜なデザインよりはシンプルなデザインのほうがやはり無難です。

ということで、BOYSなので、実寸サイズをしっかり確認して下さいませ。

【サイズ】
S…着丈55cm/身幅40cm/袖丈19cm/肩幅34cm
M…着丈61cm/身幅43cm/袖丈21cm/肩幅37cm
L…着丈67cm/身幅46cm/袖丈23cm/肩幅40cm

【価格】
4,612円(税込4,980円)で、送料は全国一律540円となっています。

Polo Ralph Lauren アメリカBOYS仕様 ポロシャツ ユニセックス

Sponsored Link

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)