BUZZ RICKSON’S(バズリクソンズ) ×スヌーピー コラボTシャツ

Sponsored Link

えー、今回ご紹介しますのは、Tシャツでございますよ。

バズリクソンズと言えば、東洋エンタープライズのフライトジャケットなどを
沢山作っているブランドで、僕もここのフライトジャケットを持っています。

そのバズリクソンズとスヌーピーのコラボ商品というわけです。

buzz1

スヌーピーのキャラクターが染み込みプリントで描かれています。
ちなみにスヌーピーの漫画のタイトルはスヌーピーじゃないんですよ。

なんか意味が分かりませんが、漫画のタイトルは「ピーナッツ」といいます。
まぁどうでもいい話なんですが、一般的にはスヌーピーの名前で浸透していますね。

このように背面にはバズリクソンズのロゴがプリントされています。

buzz2

僕は昔、古着にはまっていた時期がありまして、その頃に買ったスウェットに
スヌーピーのプリントの入った物があって、サイズがちょうどいいのでたまに着てます。

古着屋さんに行くと、スヌーピープリントのTシャツやスウェットなどをよく見かけます。
古くて状態のいいスウェットなどは、ヴィンテージとして5万円以上する場合もあります。

東洋エンタープライズはとにかくアメカジの風合いを現代に復活させようとして
色んなブランドを立ち上げて、レプリカジーンズやフライトジャケットなどを作っています。

まぁこれはTシャツなので、もう完全にお好みですね。サイズも問題ありません。

【サイズ】
S…身幅48cm/着丈61cm

【価格】
6,372円(税込)で送料は無料です。

BUZZ RICKSON’S(バズリクソンズ) ×スヌーピー コラボTシャツ

Sponsored Link

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)