チビ男の前に広がる悲しい風景

Sponsored Link

今日、某ミュージシャンのライブに行って来ました。

小さいライブハウスでね、無事に席に座って楽しみに待っていたわけですよ。

で、席についてしばらくしたら、目の前にこんな風景が広がっていました。

live2

 

ちょっと、おい、見えないんですけど!

僕はボーカリストが見たいんですけど!

おじさんの薄い頭じゃないんですけど!

 

live1

 

でもね、まだ席に座れただけラッキーなんですよ。

これが、立ち見だったら、もう本当に何も見えませんよ。

以前、立ち見のライブで、全く見えなくて悲惨なことがありました。

 

あれは、忘れもしない、デーモン小暮閣下のライブでした。

閣下は、あの容姿も含めてこその閣下でしょうが!

 

でも、閣下の歌はめちゃくちゃ上手かったですよ。

お姿は全然見えませんでしたけどね。

あ、でも髪の毛の先っぽだけ少し見えました。

 

(終わり)

Sponsored Link

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)