浴衣3点セット

Sponsored Link

みなさん、こんにちは。

風邪を引きまして、ちょっと体調を崩しておりました。
えーと、今回はこちらの「浴衣」のご紹介でございますよ。

yukata1

浴衣、帯、下駄の3点セットになっております。

全部で20柄が用意されていまして、こんな感じです。

yukata2

帯の巻き方はこのようになっております。

yukata3

これから、夏祭りや花火大会などが全国で開催されますので
今は浴衣が非常に売れているわけですよ。

浴衣は、本格的なモノのを買おうとしたらとんでもなく高いので、
こういう簡単らくちんセットみたいので十分です。

浴衣の起源はよく知らないのですが、平安時代までさかのぼるそうです。
江戸時代なんかは浴衣は庶民の着る服として定着したとのことです。

その頃の日本人の体型で言うと、僕が普通くらいの時代ですので、
基本的には小柄な人でも大柄な人でも、関係ないわけです。

ビジネスホテルなどには、よく浴衣が置いてありますよね。
巻いて着るので、身幅とか気にする必要がないんですね。

いきなり二次元キャラ登場ですが、これは袴なんでちょっと違いますが
緋村剣心 身長158cm、体重48kgという設定で、僕とほぼ同じ体型です。

kenshin

まぁ要するにですね、浴衣は身長とか関係なく着られますよってことです。
ということで、お祭りや花火大会には浴衣で行きましょう!

Sサイズが売り切れていたので、再入荷希望メール出しておきました。

【サイズ】
S…160~165cm、袴66cm、袖丈47cm、135cm

【価格】
6,372円(税込)で送料は無料です。

浴衣3点セット

Sponsored Link

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)