coen マルチカラーチェック ボダンダウン 半袖シャツ XSサイズあり

Sponsored Link

みなさま、こんにちは。

湿度が高くて、突然大雨になったりして嫌な季節ですね。

今回はcoenのマルチカラーチェック柄の半袖シャツのご紹介です。
このように夏らしい爽やかな色合いのチェック柄になっています。

coen001

胸の部分はロゴが刺繍されて、ポケットになっています。

coen002

これは前回ご紹介した、ブランチワークスの5分袖カットソーの上に着ると良さそうです。

コーエンはもともと安いんですが、これはセール対象品になっていてさらに安くなっています。
個人的にはユナイテッドアローズの中では1番コストパフォーマンスがいいかなと思っています。

ショートパンツと合わせるとこのような感じになります。

coen003

サンダルとショートパンツでいかにも夏って感じのイメージになりますね。
無地じゃちょっと物足りない人は試してみてはいかがでしょうか。

26%OFFのお買い得価格ですので、お気に召しましたらどうぞ。

【サイズ】
XS…着丈68cm/肩幅45cm/身幅52cm/22.5cm

【価格】
3,024円(税込)で送料は全国一律410円となっています。

coen マルチカラーチェック ボダンダウン 半袖シャツ XSサイズあり

Sponsored Link

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)