gym master ラグラン クレイジーカラー 長袖Tシャツ ユニセックス

Sponsored Link

みなさま、こんにちは。

さて、今回はジムマスターからクレイジーカラーのロンTのご紹介です。

こんな感じで、お得意のクレイジーパターンのラグラン長袖Tシャツです。

gym1

左袖の先の部分にジムマスターのロゴがプリントされています。

gym2

色はこのようになっていまして、全部で5色構成になっています。

gym3

これはユニセックスで、サイズはワンサイズしか無いみたいですが、
そのサイズがチビの僕には非常にジャストなので、お勧めしてみました。

クレイジーカラーは僕は好きなんですけど、やっぱり好みが分かれますよね。

個人的にはジムマスターは好きですし、サイズもピッタリなのでかなりツボなんですが。
まぁちょっと特殊なカラーリングですので、やっぱり苦手な人もいると思います。

これは雑誌に掲載されたそうです。もしお気に召しましたら、ご検討下さいませ。

【サイズ】
ユニセックスM…着丈64cm/身幅46cm/ゆき丈78cm

【価格】
4,212円(税込)で、送料はメール便で160円となっています。

gym master ラグラン クレイジーカラー 長袖Tシャツ ユニセックス

Sponsored Link

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)