nano・univers BIGギンガムチェック 7分袖シャツ WEB限定

Sponsored Link

みなさま、こんにちは。

今回はナノユニバースより、ギンガムチェックの7分袖シャツのご紹介ですよ。

ボーダー柄と同様にギンガムチェックもやや好みが分かれるかなーと思いますが
昔からずっと定着している定番ではあるので、ちょっと個性を出したい人にはいいかと思います。

こんな感じの、いわゆるオーソドックスなギンガムチェックです。

nanonano

カラーはブルー、バープル、ブラック、ネイビーの4色となっています。

このように袖を折り返すと柄が違うという、最近のお決まりのパターンですね。

nanonano2

最近、本当に7分袖が多くて、よく着ている人を見かけるようになりました。
9分袖なんてのもありますが、もはや何部袖なのか訳分からない感じですよ。

僕なんかは1番苦労するのは袖丈なので、大きめの9部袖を着ると
ちょうど長袖になっていいかもしれませんけどねってコラ!

古くはチェッカーズなんていう大人気のアイドルバンドがいましたが
今や、身長162.5cmの藤井フミヤさんは小さいおじさんになってしまいました。

僕もいずれは、もっと小さいおじさんになるのかと思うと悲しいですね。
池乃めだかさんのように、可愛げのあるおじさんを目指そうと思います。

なんか、暗い話題になってしまいました。どうもすみません。

というわけで、この時期にはピッタリの7分袖シャツのご紹介でした。

ちなみにこれはWEB限定だそうなのでネットでしか手に入らないようです。
ネットショッピングバンザイ!どうもありがとう!

【サイズ】
S…肩幅41cm/袖丈45.5cm/身幅50cm/着丈66.5cm

【価格】
7,560円(税込)で、送料は無料です。

nano・univers BIGギンガムチェック 7分袖シャツ WEB限定

Sponsored Link

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)