SCOTCH & SODA(スコッチアンドソーダ) チェック柄 半袖シャツ

Sponsored Link

どうも、こんにちは。

さて、今回はSCOTCH & SODAのチェック柄の半袖シャツのご紹介です。

このように、袖がロールアップになっていて、違った生地がアクセントになります。

soda1

細部はこのようになっていて、襟やポケットや裾なども工夫されています。

soda2

チェック柄はとてもジーンズに合いますし、上手くはまると非常に格好いいんですが、
色の相性が結構難しいので、好き嫌いが分かれるでしょうね。

これはピンクなんですが、2色あってもうひとつはオレンジになっています。

soda3

どっちもいい色だと思ったんですが、これは完全に好みの問題ですね。
なんか、だんだんオレンジのほうがいいような気がしてきました。

ピンクは押し出し感が強いというか、シャツが主役って感じがします。
オレンジのほうはラフで、より夏っぽいイメージですね。

1枚で着てもいいですし、インナーの上に軽く羽織ってもいいですね。

【サイズ】
S…身幅48cm/着丈71cm/肩幅43.5cm/袖丈17cm

【価格】
13,800円(税込14,904円)で、送料は無料です。

SCOTCH & SODA(スコッチアンドソーダ) チェック柄 半袖シャツ

Sponsored Link

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)