nano・universe ボダンダウン オックスフォード 7分袖シャツ

Sponsored Link

今回は、ビームズとのセレクトショップ繋がりで、ナノユニバースもご紹介します。

前回の記事で、ビームスについて少し書きましたが、基本的にほぼ似たような
コンセプトの商品で、スタンダード+ワンポイントというパターンです。

とりあえず、商品の画像をご覧下さい。

nano1

このように、非常にオーソドックスな定番の7分袖シャツです。
色もホワイト、サックス、ネイビー、ラベンダーとビームスとほぼ一緒です。

そして、ビームスと同じく、こんな感じでアクセントを加えています。

nano2

なんとなく、ビームス寄りになって不公平な感じがしてきたので
ついでと言ってはなんですが、ナノユニバースも紹介しようと思いました。

あまり大きな声では言えませんが、僕はナノユニバースの方が好きです。

堂々と言ってしまったわけですが、デザイン的にも好みなんですが
最近はSサイズを揃えてきているので、好感度が非常に高いのです。

ビームスよりも若干小さめのSサイズになっているところもポイントです。

でもまぁどっちもいい商品ですよ。どっちも着ていて外れは無いです。

いいと思わない商品を紹介するのは、僕は個人的にストレスになるので
気に入ったものしか紹介していないんです。

というわけで、スタンダードな7分袖シャツのご紹介でした。

【サイズ】
S…肩幅41cm/袖丈45.5cm/身幅50.5cm/着丈66.5cm

nano・universe ボダンダウン オックスフォード 7分袖シャツ

Sponsored Link

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)