2014 ワールドカップ ザックジャパン応援Tシャツ 翼デザイン XSあり

Sponsored Link

はい、そこのワールドカップ応援用のTシャツを持っていないあなた!
今ならまだ間に合う、オリジナリティに富んだTシャツをご紹介しますよ。

なんか色々と見ていたら、安くて小さいサイズで面白いTシャツを見つけました。
ショップオリジナルデザインで「2014 Zac JAPAN World cup」とプリントされたこれです。

w1

もう思いっきり時期限定のTシャツなので、終わったらゴミになってしまいますが
やはりサムライブルーでオリジナルデザインというのは、なかなか魅力ではあります。

背面にはこのように、カラスの翼の絵がプリントされています。

w2

残念ながら、翼デザインと言ってもキャプテン翼のデザインではないんですね。

まぁなんと言うか、大人の事情って奴で、ショップオリジナルで勝手に
翼くんのキャラクターをプリントするわけにはいかないってことでしょう。

ある意味、苦し紛れに若干強引にカラスの翼にしたようです。
でも、なかなかの個性的なデザインではあるので、結構面白いです。

もうこれは完全に2014年のサッカーワールドカップ応援専用のTシャツなので
残念ながら、万人にお勧め出来るものではございません。

みんなが普通のユニフォームデザインのシャツを着ている中で
1人だけ他人と違ったTシャツを着て目立ちたいあなたにはお勧めします。

サイズもXSからXXLまで6サイズ展開になっていて誰でも着られますよ。

【サイズ】
XS…適応サイズ155cm~165cm/着丈57cm/身幅42cm/袖丈15cm

【価格】
2,980円(税込3,218円)で、送料は地域によって550円~1200円(離島)となっています。

2014 ワールドカップ ザックジャパン 応援Tシャツ 翼デザイン XSあり

Sponsored Link

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)